2013年1月15日火曜日

ブログの更新タイミングをすっかり忘れてしまった・・

最近はすっかりツイッターばかりでブログなんか書かないから、
その更新タイミングはいつだったのか忘れているというw

残すタイミングは製作の区切りなのかな?とか。。


現在製作でハマっているのはヤマトのメカコレです。

現在までに、アンドロメダと主力戦艦を完成させました。

何処をどれだけ延長改修したとかそういうのは一切無いです。
ストレートで作ってストレートに塗りました。
(多少シャープにした部位とかはありますが・・。)


いま製作途中は巡洋艦とヤマトです。(ヤマト画像なし)



最近、古代艦も欲しくなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿