2013年1月21日月曜日

イフリートナハト製作記 01


お題とは別なはなしで始まりますが、、
まずは製作してました西住殿です。

こちらはベース部分も塗装を済ませ、



瞳にはデカールを貼り、細部塗装微調整と共に各部位を接着して、
無事完成しました。


後日キチンと撮影はしたいと思いますが
なかなか準備も面倒くさくて・・、そのうち(^^ゞ

他にもいまは、いろいろ平行して製作してはおりますが、、


ずをコン3rd<http://zuocon.blog.fc2.com/>に参加表明しているので、これに提出する作品を製作せねばなりません。

当初、トロワさんに頂いた「サク&サム」での参戦を予定しておりましたが、どうも元機体を知らないだけにイメージがわかず製作が上手く行かない・・。


だもんで、押入れの積みから何か良い機体が無いか探していると
2012のキャラホビで買ったイフリートのGKがあったので、これを作り上げようと思います。

参戦機体変更です。

R.C.ベルグ MS-08TX/N イフリート・ナハト
原型製作:syujyu氏


しかし、パーツ数が多い・・。


でもひとつひとつ地味にパーツを表面処理をして行くだけで
完成するかと思いますので、そんなに時間掛からないと踏んでおります。


あまく見た結果にならなければ良いですが。

他のパーツは現在レジンウォッシュに漬け込み中です。


2 件のコメント:

  1. おお!こんなとこに!ナイスポチ〜〜!!

    返信削除
  2. ホセさん> すいません、、まだここに慣れてなくてコメント表示が遅れました・・。
    つかまさかここへコメントくれるなんて嬉しいです。有難うございます。

    返信削除