2014年8月6日水曜日

久々の更新

いいかげんブログ放置もどうかなと思い、久々の更新です。
ちゃんとこれから製作の過程を残したいと思う次第でございます。

で、近況ですが、

もう一週間以上も前にはなるのですが、7/27(日)に行われた
WF2014Sに行ってきました。

年に2回の模型の祭典なので、自分的に行かないわけには行きません。

そんなワンフェスですが
今回、事前に欲しいと思ったキットがあったので、
なんとか入手しようと最寄の駅から始発で挑みました。

でも、見事売り切れて買えませんでした。

残念です。


で、何を買ったかとういうと



















ポリゴノイズ 「1/8島風」
crow人 「ヤクトダグラム改造パーツ」「9連装汎用ロケットポッド」
・バンダイ 1/144HGCC∀ガンダム
・海洋堂 WF2014Sダンボ-

今回こんな感じです。あまり購入しなかった気がします。

その中でも、島風ちゃんは非常にお気に入りで購入したので
これの製作過程をこれから残して行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿